ママ友の
お家に遊びにいった帰りに
お花屋さんに

寄りましたとさニコニコパー



大好きな
大きな

ハート型ドキドキ

グラマトフィラムを発見チョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000720.jpg

はじめてしりましたぁっニコニコパー
可愛いすぎますがにひひ


小春と



うわぁぁハートドキドキだぁってニコニコ
なんだか

ときめいちゃいましたパー
がっ(笑)?



結構お値段が
したので?ガーン


…………ガーン



あきらめてにひひ


こちらの

大切すぎるマリア様の
横にニコニコ


ハイビスカス2つに


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000725.jpg

リビングにコンシンネ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000727.jpg

玄関用に
ヘデラを


購入してきましたぁチョキ


お目目にハートに
優しい happyをドキドキ


くれまぁすニコニコパー



大切にするんだぁドキドキ