新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090612_122505.jpg



ひっさしぶりの


つなぎを着てにひひ




田中義剛さんの
アドバイス通り?ガーン(笑)


には


うまいこと行かずガーンガーン



豚に追いかけ回され


逃げまくって

…………ガーンガーンガーンガーン


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090612_122526.jpg



義剛さんに



新山!お前は何しに
きたんだよ(笑)と


笑われてしまいましたガーン



本日はホエー丼を
撮影Chuキスマーク

もちろん!スタッフさんと
みんなで一緒にランチ!



ってなわけで

2杯も食べて
しまいましたぁとさニコニコ




気分はほんとに



食いしん坊万歳でにひひグッド!


ありますにひひ