新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000655.jpg



遠征から帰ってきた

satoshiくんにひひ

でたぁぁ
ベッドでゴロゴロの
スタートですガーン


手をパチンと鳴らしてパー

みんなで
ディズニーランド
いこっかぁぁニコニコチョキチョキチョキチョキ



とノリノリなのは



約一名のみニコニコ
僕だけ?ガーンガーンガーン



疲れた顔した
satoshiくんが
一言ニコニコ


そんな行きたかったら
ちぃ、一人で
行ってきたらええやんにひひ(笑)


負けずに小春も(笑)




そうだよ!ママ一人で
行ってきたらぁ(笑)



と笑われ
オヨヨに


トホホな僕(笑)



負けじと


笑顔満開で

よぉし
一人でいってみようラブラブ!グッド!グッド!

って声をはったのに……




誰からも
いこっかぁぁの


声は響かずしょぼん(笑)ニコニコ


2人から



行ってらっしゃーいチョキ



だとさ……………ショック!


見事に
ふられた
僕でした(笑)にひひチョキチョキ



チッキSho(笑)ニコニコ