新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1000555.jpg

宝物バックを持って





西武ドームに


応援にいってきましたぁパー

試合前に

選手達がみんなで



君が代を歌う時に


ユニフォーム姿の
satoshi君を
発見して




パパぁぁぁぁニコニコチョキ


と大興奮の小春です(笑)





毎回恒例の
アイスを食べてパー


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090531_133937.jpg

西武ライオンズの
旗をフリフリして


キッズユニフォームで
応援してきましたぁとさ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-090531_134014.jpg






車は大渋滞だと
見込んでニコニコ


電車で行ったのは


大正解でしたぁチョキ


小春が隣の席の


おじさんにポップコーンを


あげたその時パーパー





こんな若い姉ちゃんから、
もらっちまったよぉラブラブ!


と笑顔をくれたとさ(笑)