本日は

僕の
大阪ロケ終わりの
タイミングで

ちょうど
遠征で大阪にくる

旦那のsatoshiくんを


一時間待ったとさにひひ



そしてsatoshiくんに
逢えたとさ(笑)



マネージャーの千晴氏が
なんだかすごく
嬉しそうですねぇアップ(笑)


ってちゃかしてきましたとさ(笑)ニコニコ


昨日も一緒にいたのに
久しぶりに

出待ちの感じとか


ドキドキ?んっ。?(笑)

違うかな?

ワクワクして

写真一枚いいですか?

ってsatoshiくんに
お願いして


パチリとしたとさパー


西武ライオンズの
他の選手何人かに


笑われた僕(笑)ガーンガーンガーンガーン

本日も
楽しい1日に
感謝ですニコニコ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg

うわっビックリマーク この写真カメラ

satoshiくん
デカっ!!(笑)