デザイナーの
yonsanと
kanaちゃんが
僕の無理な要望にもかかわらず
快く作ってくれた
奇跡のタンクトップの完成ですニコニコ

僕のお気に入りすぎる
あったらいいなぁ
の 願いが叶った
一枚なんだぁニコニコ
幸せを噛みしめて
大事に着なくちゃニコニコグッド!
いつも
笑顔満開の
幸せが似合う
kanaちゃんに
大切すぎる
パートナーを守る
男らしさに満ちた
これまた
幸せ満開のyonsan
本当にありがとうニコニコパー
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg

ちなみに
僕が手にはめた
2つのシュシュニコニコ
これもやっぱり
yoshikoおばちゃんの
手作りレース編み
シュシュだよニコニコグッド!

人と人との
心からの笑顔のリレーニコニコ
今日もこんなにも
幸せな輪にいれたことを嬉しく思うんだパー