本日は


僕の師匠の

アドバイスのもとニコニコ


ロケを楽しんでいます
パー


師匠は
いつも

僕に的確な
アドバイスをくれて


元気をくれるんですニコニコ


いつもブログを
みてくださってくれてる


方には


僕にとっての師匠が

どなたSANなのか


ご存知の方もいらっしゃると


思われますニコニコ

僕の師匠は


毎朝、日テレの

スッキリで

天の声を
担当されている

その方が
富士山師匠ですグッド!グッド!グッド!



お人柄に

才能に感動して


大将改めて師匠と

呼ばせていただいていまぁすとさ(笑)


南海キャンディーズの
ライブに


早く行きたいなぁアップアップ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg