satoshiくんに

小春も寝てニコニコ

アラいもんも
すべて終わってパー

お風呂上がりの
リラクゼーションたいむぅぅが
やってまいりましたニコニコパー
ヒーリングミュージックに
アロマの香りが
ディフューザーから

そぉっとやさしく
やってまいりますニコニコ

昨日も気がつけば
夜中三時(笑)

ネッchuキスマークすると
トコトンな
B型人間な僕ですパー

今日もたくさんの
本やら手帳やら
ネットで

一人ぼっちな
夢chuキスマークな時間ニコニコパー

夏に向けての
秘密プロジェクトの
お勉強ってやつですかね(笑)ニコニコ

知識が
プラスαされる
安らぎの空間パー

お酒のお供は
今日もなくガーン

ザクロジュースが
ポチっピタッと
いるでやんすニコニコパー

今日も夜中まで
必死に
楽しみまぁすニコニコ

ほなっ 突っ走りたいむぅいってきまぁすニコニコパー

お休みchanパー(笑)

ばいびぃアップアップ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-ismfileget.jpg