新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-photo.jpg

事務所に届いた
僕宛のメッセージたちニコニコパー

幸せな
心のサプリメント
ですアップ

優しい言葉たちが
心地よく
エネルギーとなって
幸せな はっぴぃを
くれますニコニコパー

一生懸命書いてくれた
こと
費やしてくれた
時間と共に
ありがとうを
贈りますニコニコ

お手紙に
プレゼント
メッセージたち…ドキドキ

ほんとに
応援してくださって
ありがとうございまぁすニコニコ
写真付な(笑)
子育て日記 風に
はじめた
ブログを通して
たくさんの方から
僕が
元気を
いただいていますドキドキ

笑顔のリレーニコニコパー

どこまでも
続けたいなぁパー

今日は
ほんとに

充実感のある1日アップ

感謝だねぇニコニコ

一人ほっこりと
ふぅぅニコニコ
幸せのため息ニコニコパー
ついたとさ

優しいヒーリング音楽に
岩塩キャンドルが
ゆったりと
心と体を
ニュートラルへと
導いてくれますニコニコパー

千春のHARU!
のスプリングニコニコドキドキ
心が弾むって
意味もあるんだよねパー
改めて
両親がくれた
千春っていう
名前ニコニコパー

MORE MOREドキドキ
大事にかんじますニコニコ
春は
ウキウキワクワク

 いっぱい

感じて

はっぴぃに

行きましょドキドキ


そしてアップ

生きましょニコニコパーパー