いきなり



いらっしゃいませぇ





と声を張り上げた




小春くん(笑)ニコニコ



ご飯食べた後に

タオルを巻いてあげ
帽子をかぶせて



小さな
ウエイトレスさんの




出来上がりチョキドキドキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011942.jpg



小さなウエイトレス
さんに



いちごパフェに
コーヒーに
クッキーに


たくさん
頼んだ僕(笑)



今日も



ニコニコ笑顔全開な

小春くんから



いっぱい笑顔の
リレーが




回ってきたぁぁニコニコグッド!



最近は
やだやだぁぁ




少しずつ減り、



笑顔でがまぁぁん




覚えましたぁとさニコニコ


もう
お姉chanだから
笑顔でがまぁぁんグッド!グッド!グッド!

するんだとさニコニコチョキ


あっ!

お姉chanって

のは



そうなんですニコニコ

僕、妊娠した…………













わけじゃ




ございませぇぇんのよ(笑)
失礼しましたぁガーン