僕のデザインした
エコバックもって

今日は

夕方から

スーパーいってきまぁしたとさニコニコチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011939.jpg

いつも



朝一番が多くて

きれいに

品揃えされてて

パラダイスみたい(笑)べーっだ!



SUKIなんだぁチューリップ赤


このエコバックは


詰め直し不要で


かなぁり


便利だからニコニコチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011940.jpg

手放せなぁいで


ござぁぁぁぁすのよニコニコ(笑)


おやつには


またまた



ホクホク
焼き芋 たべましたぁとさチョキ




女の子って


かぼちゃに

栗に

サツマイモが

大好きですよねべーっだ!


今日のは


スイートポテトなみに


あまぁぁくて



でたぁぁガーンガーンガーンガーン



やっぱり



取り合いですべーっだ!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011941.jpg