朝から


バッタバタで



野球野球
西武ライオンズの
キャンプへと


久しぶりのスーツで
むかった黒田くんニコニコ




玄関で靴を

履きながら



あっ!ケータイ
リビングに忘れたぁ

イコールべーっだ!


翻訳 ケータイ とってきてぇ

の意味です(笑)



あっ!靴べらは?


今、何時?


とかべーっだ!べーっだ!(笑)
…………………
続き、


玄関先で、


黒田コーチ野球
いってらっしゃぁいチョキ

と見送り、


おぅっ!
がんばるわぁグッド!グッド!



と笑顔で
出発しましたぁべーっだ!


ただいま
小春くんは
ピンクの

ドレッサーで


おめかしchuキスマーク(笑)ニコニコ


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011928.jpg


今日も雨かぁガーンガーン

お散歩またいけないねぇ

だとさべーっだ!べーっだ!



今日も寒いから
あったかく
してあげてねぇニコニコニコニコ