大阪から

スタジオまでの


移動chuキスマーク


やっぱり実家に
電話したくなり、


マネージャーの

千晴はんに



一言、



ちょっと
これから
なまってもいいですか?

実家に電話するんで(笑)






申告し(笑)



ちょっとどころか、
めちゃくちゃなまって

しまったのであったぁニコニコ



タクシーの運転手さんにも


じゃっかん
笑われたが……(笑)べーっだ!べーっだ!



清パパが電話にでて



第一声が……………




米おぐるがぁぁ?

翻訳
米おくろうか?です(笑)


リンゴりんごまだあるがぁ?

小春に
りんごジュース
おぐるがぁぁ?(笑)


明日も生放送
思いっきりイイテレビ

みでるがらなぁニコニコ
翻訳
みてるからなぁの意味(笑)

毎週金曜日
楽しみだんだぁパー

とパパは言うニコニコ



いつ

電話しても


パパは











お米の心配をしていますニコニコ
つい


二週間の
僕の誕生日に



パパから


30キロもの
お米が届いたんですよべーっだ!


二週間で
30キロも食べる

わけがないでしょ(笑)べーっだ!べーっだ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
考えたら

爆笑した僕(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

雪道の



明日
一生懸命
りんごジュースを


買いに行くパパを



想像したら…………



幸せのため息が
でますニコニコニコニコ



ありがたいなぁぁパー


春に

小春と帰りたいなぁニコニコニコニコ


と、マネージャーの
千晴はんと

たこやきを食べながら

ふと思いましたとさべーっだ!グッド!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011910.jpg