黒田くんと

小春くんが


送ってくれてニコニコ


手編みした

ロングマフラー巻いて

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011906.jpg



大阪にむかってますニコニコパー


のどかな一面の

田んぼを通過chuキスマーク(笑)
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011907.jpg


青森にいる頃は


珍しくも




なんともなかった光景!



だけど今は、




ほっこり
懐かしさを感じちゃうんだなぁぁニコニコ

大好きな光景ですニコニコ




青森では


冬に 田んぼの周り


辺り一面が




新 雪で


誰も歩いていない

サラッサラの雪の上に




ドデカい


相合い傘を
描いて遊んで


喜んでたっけなぁニコニコ

恋が実りますよぅにってべーっだ!




パパに

かまくら作ってべーっだ!


って頼むと

嫌な顔一つせず、

せっせと作ってくれて、
僕を笑顔に仕立てあげて

喜ばせるのが
得意だったニコニコ


汗を流して、作る
パパの後ろ姿
まだまだしっかり




覚えてるんだぁニコニコ

最近は


小春に対しての

黒田くんが


パパと重なって

みえることもあったりして


両親のぬくぅぅい
親心を
改めて感じるんだぁニコニコ




そして兄ちゃんといえば


当時、

ビックリマンチョコに
ドラゴンボールに

夢中で

僕は
シールを抜かれた

ビックリマンチョコの

ウエハースチョコだけをもらい


喜んでたっけなぁニコニコ



実家に電話
してみ船ニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)


そうし



船(笑)