小春くんと


仲良く




こちらに

はいりましたとさ(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011863.jpg


帰りに

立ち寄った


雑貨屋さんで


こんな


バブリーな


ものを


発見し、


新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011864.jpg

店員さんも


笑えますよねガーン


って

笑いのリレーべーっだ!


今日も


僕の笑顔が


相手の笑顔や


ハッピーへと


リレーするよぅに


ワクワク
いってきまぁすチョキ


今日は
バラエティー2本ニコニコ

楽しみだなぁぁアップアップ