赤いコンバースの



ハイカットが


最近どうしても
ほしくなり、

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011816.jpg



買っちまいましたパー

しかも、
100周年

限定モデル復刻版って

言われたので(笑)


復刻版で
限定なんですか?ニコニコ




好きな活字を


並べられたので(笑)
調子にのり


2足買いでごさぁぁしたのよチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011817.jpg


春はスニーカー
はくんだぁニコニコパー


好きなアイテムを

発見すると


ワクワクするねぇ(笑)


あえてジャケットに
ミニスカートに
デッカメ黒縁メガネで


赤いコンバースで
はずしてみ船チョキ

そぉし船(笑)べーっだ!べーっだ!