ゴルフゴルフ 打ちっぱなしから


お家に帰ってきた



黒田くんに


一言、



ちぃもいきたかったなぁぁべーっだ! 一緒にいこうよグッド!


黒田くんが


なんで1日二回も
打ちっぱなしに
いかなあかんねんニコニコ

あほかぁぁ


だとさ(笑)



でも
しつこく



せがむとべーっだ!


はよ
準備せんか!







あきれ笑いニコニコ





今日は

はじめて

200ヤード
超えちゃったのぉべーっだ!チョキチョキ


黒田くん
爆笑してたパー


ちょうど
絶好調なそのとき


知り合いが
通りかかり



ラッキーショットを
みられたぁ(笑)ニコニコチョキ


まぐれなのにぃニコニコチョキ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011711.jpg
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011712.jpg