伊勢での



デザートは




お豆腐ソフトを



ぺろりと食べ歩き
しましたとさチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011458.jpg



今は

伊勢から

車で

今度は




神戸の街に到着チョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011459.jpg

ハーバーランド
船港にいたよアップ


おいひぃそうな

ベークルの
触り心地

そっくりの
キーホルダーをみっけてチョキ

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011463.jpg




小春くんは

神戸で友達
みっけて(笑)

仲良しこよしで
ワンワンと

遊んでますべーっだ!




僕は
UFOキャッチャーで


ドラゴンボールに

8百円もだしたのにしょぼん



ゴクウに振られハートブレイクべーっだ!
サイヤジンにも振られハートブレイク



チッキSHOニコニコチョキって(笑)
笑って




懐かしの

ビックリまんチョコに


うわぁぁ
なつかしぃニコニコニコニコニコニコって


テンションを


最強にあげアップアップ(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011464.jpg

小学生の頃を
思い出しチョキ



兄ちゃんを
想いましたとさニコニコチョキ


兄ちゃんは
ビックリまんシール

いっぱい


集めてて



僕は



シールの入ってない


ウエハースチョコ
担当ってわけニコニコチョキ

山ほど食べてた

記憶があるニコニコ


兄ちゃんは今
僕の尊敬する

小学生の教師ですパー

僕も

兄ちゃんの生徒になりたかったなぁって


心から思える

熱血教師でニコニコチョキ

今も


兄ちゃんを尊敬してるんだパー

小学校をかわっても


お手紙などが

お兄ちゃんに
たくさんの生徒から
送られくるんだよニコニコ


兄ちゃんは宝物って
いってたチョキ


兄ちゃんが担任した生徒の
学芸会を

兄ちゃんに


キテッテいわれて

いったことがあるのねニコニコ


そしたら

僕の歌う

一人じゃない



っていう曲


ドラえもんの
映画の主題歌だったんだけど




生徒全員が





大熱唱してくれてて



号泣したことがあったなぁニコニコ




ビックリまんチョコといいチョキ



懐かしの話を

わかるわぁぁアップアップアップ



って共感してもらえる
方も

多いのでは………ニコニコチョキドキドキ

winkと光GENJIと工藤静香さん

ばっかし聞いてたなぁチョキ


もう

20年も前のこと……


14日で

28歳になる僕ニコニコパー

今年は

気持ちに素直に


正直に!!

やっぱり

心根パー穏やかに



生きたいなぁチョキチョキチョキチョキ





さぁ
今日から


神戸に泊まりますパーパー