買い出し帰りに





オートバックスに




よってましたチョキ




店内で


いきなり、





お財布を拾った

黒田くん




レジにいき、



落ちてましたんでニコニコ



とサラッと

紳士に(笑)

置いていき、
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011365.jpg




店員さんに

お名前を聞かれても




いやっ!いいです。




謙虚に去っていき、


すれ違いに




お財布を


落とされた方と会い



店員さんから
お財布を


受け取った
男性をみて



これでええねんニコニコ
お互いいい正月
むかえられるやんなぁチョキ




だとさニコニコ




四年ほど前に

コンビニのパーキングで



大事なデニムの
ヴィトンのバックに

支払い前でして
珍しくガーン
20万円ちょいも

車から
盗まれたことがありますしょぼん

犯人の
映像もあるのにも
かかわらず

みつかりませんでしたが


バックや現金も
もちろん大事でしたが


亡くなった
タクばぁちゃんとの

大事な思い出の写真や



黒田くんとの
出会いからすべての

写真も


お財布の中に


SDカードに
はいっていましたしょぼん


大事な宝物ですショック!


免許証などから




きっと


あっ!
新山千春のだったんだ!ショック!ショック!



って思って



テレビで

新山千春をみるたびに



胸を痛めて



きっと今だに
罪悪感があるのではと




逆に心配になったり
しますニコニコ



今日黒田くんが

した


行動チョキ


素晴らしいと
思いましたニコニコニコニコニコニコ


あぁぁぁぁんショック!ショック!ショック!ショック!


僕の大事なもの


返してぇしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



今だに

帰って来るって


信じてるんだぁニコニコニコニコ



帰り際

照れながら


ピースチョキをくれた
黒田くんでしたとさ(笑)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011366.jpg