ポンデリングが



大好物の僕ら(笑)




ポンデ小春の(笑)

出来上がりべーっだ!

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011337.jpg



今は




輪投げで



爆笑中(笑)




輪に入らないと



両手を広げ




オーNO-ショック!ショック!って

笑ってますドキドキアップ


このショットは
見事決まって


小春くんの


イエスポーズドキドキドキドキ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011340.jpg