新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011205.jpg

伊勢神宮と



おんなじ神様


アマテラスノ
大御神様を


目の前に

絶景が
ひろがっていましたニコニコパー
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011206.jpg




澄んだ空気に

市民プールみたいに
青い空(笑)べーっだ!

すみませんべーっだ!
こんな例えで………


demoわかりやすくない?ガーン



絶景のあとは


ステンドグラス
美術館や

協会めぐりをして



オルゴール館に
エンジェル館と


周り 、
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011210.jpg





3時すぎに

遅めの
ハンバーグランチに


たどり着き



大盛をたのんで
パクリと


平らげた僕(笑)
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-F1011217.jpg



目の前の黒田くんが
一言!


ほんま よく食うよなぁ! ビックりするわぁチョキ





笑われた………ガーンガーンガーンガーン



旅疲れか
気がついたら



今起きたら

那須じゃなく



都内にいたのだガーンガーン


いやぁぁアップアップアップ
寝たぁべーっだ!



黒田くんが

食ったあとは
よぅねるわぁぁ
俺も眠いわぁ



と嫌みを あびたショック!


DAKARAまた
聞きたくないので



もぅいっかい

ねたふりをした僕(笑)