小1から

ピアノをはじめてパー


10歳の時かな?べーっだ!

浅野温子さんの

101回目のプロポーズ
という

ドラマにめちゃくちゃ
過ぎるほど(笑)

ハマりニコニコ

劇中で使われていた

カナリ難易度の高いニコニコ

ショパンの別れの曲を

ひたすら練習しニコニコ


学校で
スラスラ弾いた時アップ


みんなから
でっかい拍手を

もらった僕(笑)


快感でしたニコニコチョキ



大好きな先輩も

笑顔をくれてべーっだ!


ポォォッとラブラブ!
なった

10歳の僕(笑)


もう


17年も前の話だが(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



表参のKawaiに
たまぁに顔をだしパー

楽譜を買うんだアップ


懐かし話べーっだ!チョイチョイ

小出しにガーン


かかせてもらいますニコニコ


最近電話で

まさかみてるなんて

思わなかった僕の(笑)

ブログを


最近のブログつまんないよべーっだ!


って言われ

大笑いな僕(笑)


masakaみていて
くれてるなんて

思わなかったからべーっだ!



嬉しかったニコニコ

現場demo
僕の(笑)

ブログをみて
僕(笑)の

日常に詳しすぎる人に

出会うと

どこかで

恥ずかしくなるガーン


日常も心も顔も

みぃんなスッピンやからガーン


やっぱりありがたいねドキドキ

今日も

見に来てくれて
ありがとうニコニコニコニコニコニコ