昨日、一人暮らしの友達の

お家に

遊びにいっててねチョキ

小春くんは
おままごと大会を

繰り広げていましたとさパー

もちろん電気も
スイッチも入ってない

炊飯器をみてアップ

プーさんを
だっこして

小春くんが
一言こういいましたとさパー


プーさんドキドキお風呂温泉
はいろっかぁ?


っと


炊飯器が
お風呂になってしまったとさチョキ


笑いをくれたのでしたニコニコ
もちろん
これは

お風呂じゃなくてパー
ご飯をたくものだからね



お勉強しましたとさチョキ


あれ?
今度は
ケータイがないしょぼん


必死で探したら

なんと



冷蔵庫に眠っていましたガーン

小春ぅぅDASH!!!

っていうと

ぺこりと舌を
ダサレタヨガーン

なかなかズルさを
着々と 覚えはじめてきたよぉDASH!DASH!べーっだ!