昨日ねぇDASH!

咳が続く小春くんを

小児科につれてってクローバー

お薬飲ませたら、
なんと

18時前に

熟睡してしまいガーン

私が寝ようとした
夜中一時半頃

気持ちよく
起きてべーっだ!

だっこをせがみアップ

朝方
5時すぎまで

遊んでましたとさガーンパー


なんか真夜中の
ままごとに
お絵描きって


不思議な空間で
窓を開けて、

私は睡魔と戦いながらべーっだ!
ポケェっとしてましたとさべーっだ!

今から
ちょいと
小春くんと
お昼寝ハイリマァァスパー

朝5時まで
小春くんの前で

ため息DASH!

0回べーっだ!パー

体調悪いとき、
私も母に優しく笑顔で
そばにいてくれた

幸せが 大好きだったから………ドキドキパー

ほなっ
ちょいと 寝るねドキドキパー

今日おやすみで
よかったぁぁDASH!DASH!ガーン

バイビィーパー