このよぅにパー

後ろに

夜の海にアップ

幻想的な空との


コラボな中での

Pv撮影ドキドキパー

スタッフsummer達の
才能ヲ尊重しあう

会話が心地良すぎたよ晴れ


照明素晴らしいよねアップ

とみんなで盛り上がるとパー


今度は


カメラのアングル最高ですアップパー
とみんなで盛り上がってパー

ほんでもってアップ


僕まで便乗させていただいてガーンほめられちゃいましたとさパーガーンガーン

素直に嬉しかったですアップ


相手ヲ尊重しあえる
現場って最高ですよね晴れ

ディレクターの
ワタナベsummerの心遣いに


感謝でしたぁぁパーパー



今日も


素敵なスタッフsummerに

恵まれましたとさ晴れパー

明日も5時起きアップ
ちは
ルンルンで晴れ
頑張りまっすぅ晴れパーパー


あぁぁぁDASH!DASH!DASH!

海はいいねぇ波波


明日も

みんな一緒に

おきばりやすぅぅ


でいきまひょアップパー