この子は

愛用しているものですラブラブドキドキ

冷蔵庫で冷やしてニコニコ

お顔に


ぴたぁぁぁんと

つけてあげる

瞬間たまんないですパーパー

新宿伊勢丹に
全部おいてある蔵(笑)

僕の大好きなデパートなのさドキドキラブラブ

今コメントみててニコニコ


リクエストが
多かった

プルコギの作り方だけどパー

僕はプルコギのタレに

朝から漬け込んでニコニコ
梨もすりつぶして

夜まで寝かしますニコニコ

味が染み込んだお肉に

お野菜ヲ

ふんだんにいれて
炒めてラブラブ

最後にだし醤油で
しめただけよんドキドキ

あ!ニンニクの
すりつぶしも漬け込む時には一緒にいれてねニコニコ


プルコギのタレは
大きなスーパーやラブラブ
デパ地下にあるよパー

お返事遅くなって
ごみぃんなさいニコニコパー

これからも
事務所が
OKな範囲で

答えて平気なものは
お返事したいのでラブラブ

そんな僕であることをドキドキ

知ってもらえたらニコニコ
幸せですパー


いつもコメントあるがとう(笑)にひひじゃなくアップドキドキ


改めてキラキラ


ありがとニコニコ

ほなっスチームサウナにニコニコ入ってきまぁぁすパー

でもオリンピックが
みたいのだぁキラキラアップ

選手の熱い眼差しに
力がはいりまぁぁすパンチ!


頑張ってパンチ!パンチ!パンチ!日本アップキラキラパー