今日もラブラブ帰ってまいりました




ラブラブドキドキ(笑)




今日の夜ご飯はドキドキラブラブ

広尾でラブラブドキドキ

お馴染みあぁたんとニコニコ

フカヒレご飯ラーメン


北京ダックをにひひ
ひっさびさぁぁぁぁにドキドキラブラブ

二枚だけガーンペロリラブラブチョキ
贅沢させていただいちゃいましたドキドキラブラブ
ニコニコチョキラブラブ

幸せラブラブ幸せラブラブドキドキ
仲良しでたべるもんだからにひひ

これまた


うまい






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たまにのご褒美DAYチョキ

ありがたくチョキ
幸せいっぱいに

いただきましたとさニコニコ


今日も思ったチョキドキドキ

親友の笑顔がラブラブ!

僕の元気になることを………………ドキドキラブラブドキドキラブラブ

今日もラブラブドキドキ
穏やかにニコニコ


そしてチョキ


ゆとりのある

ハートでニコニコいられたよラブラブ!グッド!

最近毎日思うのラブラブドキドキ
早く真夏がこないかなぁぁチョキってニコニコチョキ

海に波波波いきたいよぉニコニコ無償にいきたくてニコニコ

毎日DVDみて我慢な日々ニコニコ
今年は黒く焼くんだぁァァドキドキ
そうだっニコニコカゴバック
そろそろ持ちません?ニコニコチョキ

よしっチョキドキドキ
そうと決めたらドキドキチョキ

即実行なドキドキ

でたよぉDASH!B型ニコニコドキドキラブラブ

クローゼットいってこよっチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


今宵も笑顔でドキドキ

おわるのさニコニコチョキ

感謝だねぇラブラブドキドキ