今日も1日お疲れSummerですラブラブ!グッド!グッド!

ほんでもってアップ

おかえりなさぁいニコニコパーパー


なんでにひひきゃぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1かって?チョキ

だって今ね、コメントと
にらめっこしてたらラブラブ

僕の
描いた走り書きヲ
待ち受けに
したいとかラブラブ
壁にはっていただいたりべーっだ!
きゃぁぁショック!もっとちゃんと描けば いかったぁぁにひひグッド!

恥ずかしながらラブラブ


うれしかったのだぁニコニコグッド!グッド!グッド!

今日もラブラブチョキ
はぴはぴHAPPYDAYににひひ
感謝せねばですラブラブ!ラブラブラブラブ


大切な愛しいあなたの

キラキラりんな笑顔にラブラブ
SWEETすぎる声にラブラブ
ほわぁぁぁとニコニコ

明るくなる毎日が
好きだからラブラブパー

そう考えたらパーやっぱり
微笑んだ僕でしたぁぁパーラブラブ
ラブラブパー

必死で一生懸命頑張るあなたを、僕はみてるよニコニコグッド!

DAKARAがんばろぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1一緒にねパーパー

そして長音記号1パーわらおぅねニコニコ

いつも頑張ってるあなたへパーラブラブ
僕の好きなクリムトーのラブラブ大事な画ヲみせてあげるねラブラブ