今日はラブラブあなたにとってひらめき電球

HAPPYmondayでしたか?アップドキドキラブラブ

僕はキティーやアップ
大好きなピンクの
ききららに囲まれた
ピューロランドグッド!
ニコニコりんラブラブドキドキニコニコ
でしたとさニコニコグッド!

今日もたくさんの
親子連れのドキドキ
HAPPYSmileにニコニコ
会えましたニコニコ

子供の笑顔ヲみて
喜んでいる
家族はニコニコみていてアップ

やっぱり笑顔の
伝染ですアップドキドキグッド!

今、僕の横で
すやすや眠る
ぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ
小春くんドキドキラブラブ



子守唄はアップ


小田和正Summerの
言葉にできない ですラブラブ


あなたに
あえて
ホントに

よかったぁラブラブ


嬉しくてラブラブ

嬉しくてラブラブ






言葉にできないニコニコクローバー


優しいフレーズが
たまらなく好きですラブラブ音符

今日も愛してる人に音符ラブラブ

ありがとう











愛してるクローバーラブラブ




の言葉ヲ贈りましたニコニコ






素直でいるとラブラブ音符
気持ちいいなぁぁニコニコグッド!






いつか





小春くんも





ママ愛してるニコニコラブラブ






っのお返しが
もらえたらラブラブ音符
幸せいっぱいなんだろぅなラブラブパー



あなたも今日は
大好きな人にパー大切な子供にパー大切な友達に
素直でいられましたか?ラブラブ

明日も笑顔でにひひ

HAPPYTuesdayがパー
やってきまぁすラブラブドキドキ



明日はいよいよ
タイムショック三時間SPで中山秀さんの隣で
僕がMCをさせていただいている番組のオンエアですラブラブドキドキ
明日の夜7時~テレビ朝日ですテレビ
ぜひみてくださいねパー
Makeに衣装もお楽しみねラブラブ感謝ヲ込めてラブラブ