おはよう様Summer長音記号1晴れ

ですぅニコニコクローバー


昨日もゆっくりニコニコ

みな様ぁぁぁからのラブラブ
メッセージを

よませていただきましたニコニコ


いじめにあっている
由佳ちゃん

つらいよね


苦しいよね



僕もいじめに
あってたから


由佳さんの心の痛み
わかるよしょぼん(前にブログでもかいてるよクローバー

由佳さんの気持ちが
わかる人たくさんいるからクローバー
ほらっ僕もみてるパー

あなたは一人じゃないよラブラブ

ダックスフンドさんの
由佳さんへの

心からのエールも

由佳さんに

届いてニコニコ

よかったぁ

ダックスフンドさんにはラブラブ
僕も感謝していますパー
僕もあなたからのメッセージに救われた一人ですからクローバー


命、大切に大切にクローバークローバークローバー

由佳さんのご両親さんは
あなたの命がラブラブ

一番の宝物なはずだからラブラブ
由佳さんがキラキラ

そして読んでくださる

あなたにとってラブラブ

僕のブログがキラキラ
いつでもあったかい

居場所になってもらえたらラブラブ

幸せだよキラキラ


そのためにもクローバー


僕自身がキラキラ

幸せでいなきゃクローバーニコニコパー


あなたからの
ただいまぁヲ
待っていますからラブラブパー


あなたのおかげでキラキラパー

僕は今日も

朝から幸せですニコニコ


さぁ今日も
しっかり前向いてパー

おきばりやすクローバーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

由佳さんに
届きますよぅに

コノ写真ヲおくりますラブラブ