波いきたぁぁいニコニコクローバーニコニコ

癒されたいなぁドキドキ

ぼぉっとしたいなラブラブ!

そんなことを

考えた僕ドキドキ

ニコニコドキドキニコニコ

そんなことよりニコニコ
写真の左のお顔パー
びっくりした?ニコニコ
驚いた?べーっだ!

よぉくみてべーっだ!うちわで

僕と小春くんが先日
出演したアラシちゃんで

小春くんの
BABYシッターを

してくださった

おおちゃん先生にニコニコ
翔ちゃん先生の

うちわですチョキ

先日のライブで
小春ちゃんにと
丁寧にニコニコいただきましたべーっだ!

小春くんが駄々をこねるとニコニコ
niceアイデアパーパーパー

僕はうちわの先生を指さしアップ

ほらっ
おおちゃん先生と
翔 ちゃん先生みてるよチョキ
ちゃんとしなきゃドキドキ


と僕がいうと
はぁいと手をあげパー


おおちゃぁぁんパー
翔ちゃぁぁぁんパー
ごぉみんねべーっだ!

と笑顔な小春くんでしたチョキ
夜一人でリビングにいるとニコニコ妙に
うちわがアップ

僕を見てる気がしてニコニコ
目があうんだなぁニコニコチョキ(笑)

嵐のお二人が
優しいお目目目
疲れた顔一つせずニコニコ
小春くんに

せっしてくれたこと
母親として

ありがたかったですチョキ

感謝ですねパーパー
そしてお気に入りピアスドキドキ寛子さんドキドキありがとうチョキ
優しい空の写真もありがとうチョキ