昨日の夕方ドキドキ

僕が、心ヲ込めて

書いた文章に

たくさんコメントを

くださったみな様ぁぁぁクローバー

ありがたいことですラブラブ!
気持ちが

きちんと伝わってくれていることヲ

みな様ぁぁがラブラブ!ドキドキ

何よりあなたが

気付かせて
くれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

心と心のつながりドキドキ

一人と一人のつながりドキドキ


コメントを読んでいて
うれしかったのは、

千春、小春くんの幸せ、
そしてみな様ぁぁの
幸せヲ願いますドキドキ


と書かれていた。

読んでくれている
方もまたみな様ぁぁの

幸せヲ願うクローバー

感動した僕がいました。


みな様ぁぁからも

おかえりなさいやドキドキ
お疲れ様といった


コメントに
癒されHappyチャージ
されましたぁぁドキドキチョキ

ありがとうございますクローバー
昨日の僕は

でっかいでっかい幸せに
包まれていましたとさ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

親友のゆみたんの

バースデーパーティーチョキ

たくさんのスタッフさんに

囲まれたゆみたんドキドキ

キラキラ笑顔で美しい。

ゆみたんクローバードキドキ
あなたの横で
心からHappyな
幸せいっぱいな
あなたの笑顔ヲ
みて
嬉しくて、綺麗で
何度も僕はうなずいたドキドキ

あなたの心の理由
涙目も僕には
伝わったよドキドキ


大切な人の
Happyはドキドキ
やっぱり
心から喜べる
人でありたい。

そのあと大切な
あなたと電話で
朝まで語ったドキドキ

楽チントークを
夜明けまでドキドキ

人の心は
繊細であったかくて、

離れていても、
伝わりますドキドキ

あなたと出会えた
奇跡に
感謝する僕でした。

大好きな人に

大好きといわれたら

それは

最高の幸せですよねドキドキ

だから

僕も大好きな人に

大好きヲ

たくさん贈りますドキドキ


心にリボンリボン
かけてドキドキ


あなたに会えて
よかったドキドキ


今日も僕は
朝から

幸せですチョキ
ゆみたんドキドキホントに
おめでとうドキドキニコニコ

みな様ぁぁチョキドキドキ
いやっ!やっぱり?ニコニコ

あなたの
Happy

心から願いドキドキ僕らは
Happyドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ