軽井沢で買ってきたと

友達からもらった

メープル味ラスクを

食べた黒田くんの一言ニコニコ


うまいやんニコニコフリスクアップ(笑)(笑)(笑

フリスクアップニコニコ


森田剛くんヲみて

ごりた もう と

間違えた僕ニコニコ

椎名桔平さんに


きいな しっぺいさんと
間違えた僕ガーン

やっぱり僕らは

夫婦ですニコニコ


母親がスタバで注文し一言ニコニコ


エクスぷれっそアップ(笑


爆笑親子でありましたニコニコ

あなた今日こそはニコニコ

大木さんのスプライトの
ジャケットといい

笑いましたねニコニコチョキ

ガッツポーズな
僕でしたニコニコ

みなはぁぁんも
いい間違いガーンありますよね
今から明日のドラマの

台本とにらめっこで

ありますニコニコチョキ