今日はニコニコ

太陽様さんさん晴れ


なので

千春くんアップ小春くん

黒パグのマドンナ様わんわん
チワワン二匹とわんわんわんわん

今日こそはドキドキ

公園にくりだします走る人



おっとアップその前にドキドキ

みなはぁぁんからの

ぽかぽかコメントにドキドキ

幸せをもらっちゃいましたぁドキドキアップ


寝る前に小春くんに

読ませたい絵本本

オススメもアップ

メモりん子したさぁドキドキ
ありがたいですキラキラ


ANNIN-0222ちゃまからのドキドキ(お月様 こんばんは)

あかりんごちゃんからの ドレスがいっぱいドキドキ


EISARI1124さんからの
ともだち、虹魚の魚ドキドキ

ともよちゃまからの
ドキドキおやすみなさいコッコさん

カフェラテさんより
ドキドキボノロンドキドキ

僕はあとでドキドキ
本屋に走ります走る人


ありがたい情報
たくさんキラキラ

ありがとうございます

そして高校生の

膳ちゃんキラキラ
ほらねっチョキにんじんちゃんキラキラ

みぃんなぁぁドキドキ
読んでるよぉアップニコニコ


桜さくらちゃまの

シャンプー話にひひ
おもろぅぅぅですニコニコ

エリカさんのお話も
笑えましたとさドキドキ

明日からまたドキドキありがたいことにドキドキ


お休みがニコニコ

しばらくありまへぇんキラキラ
新しいドラマ撮影ににひひ
バラエティーとキラキラ

みなはぁぁんがドキドキ

みてくれてると

思うとニコニコ


ニコニコ気合い入りました

小春くんが

公園アップ公園ニコニコって


うるさいのでキラキラ


おもいっきりアップ

遊んできまぷぅキラキラ

みんなキラキラ

げんき。ヲ

ありがとうドキドキドキドキ

感謝しますドキドキ

ほなっ


お開きねぇチョキチョキチョキチョキ
バイバイPEACE長音記号2長音記号2チョキ