僕が今キラキラトイレにトイレキラキラ

入った時の


話やけどニコニコ


黒田くんよぉニコニコ


なんじゃぁぁい!!



このトイレット
ペーパーのキラキラ


中途半端な ことよニコニコニコニコ



一回分に満たないガーン

トイレットペーパーを


残し


トイレを去ったのだった


僕はべーっだ!

ショック! いぃぃぃ長音記号1 長音記号2長音記号2長音記号2ショック!

っとなったがニコニコ


そんな黒田くんニコニコ

ですがにひひ





公園に行っては走る人


190センチのにひひ肩に



小春をハリキリ肩車キラキラドキドキ


ちょっとキラキラまってやぁぁ長音記号2といなくなる黒田くんキラキラ


もうダッシュで走る人走る人にひひ



おもいっきり全快なドキドキ




笑顔で帰ってきたとさにひひ





彼はドキドキ




シャボン玉をキラキラ


買ってきたのだぁドキドキ


結婚してドキドキ


四年目やけどニコニコ



決まってお休みの

月曜日はにひひ


僕と小春の日ドキドキ


彼はいうグッド!


ありがたいキラキラ

トイレットペーパー


ごときにガーン


いぃぃぃっショック!

なった千春クンべーっだ!


嫁としてニコニコ

まだまだじゃのぅキラキラ


心ひろぉくグッド!



彼から学ぶ千春くん


デシタとさべーっだ!


みなさぁぁんのドキドキ

夫婦のおもろぅぅぅキラキラ

エピソードキラキラ聞きたぁぁい
ですべーっだ!グッド!


ってなわけでべーっだ!


離婚危機?(笑

だなんてドキドキ

とんでもございませんでしたガーン


楽しみにしている
ルーキーズ入らずガーン
ちとニコニコ残念ですキラキラ

僕のお気に入りな

ドラマですべーっだ!