みなさぁぁんラブラブ!



どぅもドキドキこんにちはラブラブ!

新山千春ラブラブ!小春で今日からブログをOpenすることにナリマシタとさべーっだ!グッド!


出来たてホヤホヤぁぁぁへラブラブ!ようこそべーっだ!いらっしゃいましたぁぁ ドキドキドキドキドキドキ




楽しみにしてクレテイタ方ラブラブ!そしてそしてにひひ早速遊びにきてクレタ方ドキドキありがとうございますぅラブラブ!




そんでもってラブラブ!デビューしてからドキドキ妻になってニコニコお母さんになった


千春くんをかわらず応援してくださってくれているみなさんにニコニコ


改めてお礼がいいたいですドキドキ




心の底からそのまた底からラブラブ!愛を込めてニコニコありがとうございますっていわせてくださぁいニコニコ








もう一つドキドキご報告がありますチョキ


なっニコニコなんとラブラブ!今日チョキひみつな奥さん3というドラマでニコニコ四年ぶりに女優さん復帰させていただきましたとさラブラブ!






みなさぁぁんドキドキみていただけましたか?にひひ


放送みて、ブログに遊びにきてくれた方もいるのかな?ドキドキチョキ






久しぶりのドラマでど緊張の日々でほとんど寝れていなかったですニコニコ


その理由をいいますと?




もちろん久しぶりのドラマっていうこともありましたがガーン何よりもドキドキ




ずっと憧れのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!藤原紀香さまぁぁとご一緒させていただいちゃったからでしたぁ




今まで出会った女性の中で一番一番ドキドキおきれいでしてニコニコ


ドキドキもMAXでしたとさにひひ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキLOVELetterを渡しちゃいましたぁべーっだ!


ミーハーな新山くん(笑)


ドキドキ紀香さんの笑顔やドキドキスタッふぅぅぅぅぅにひひへの気づかいに心遣いドキドキ


太陽さんみたいにエネルギーに満ちあふれていてドキドキ


一緒の空間にいたみんなで笑顔の伝染でしたぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






そしてそしてニコニコ話は戻りますがチョキ


基本的にコノブログは千春と娘の小春の珍道中?(笑)だったり


ニコニコ心すっぴんな気持ちでラブラブ!ナチュラルいっぱいなニコニコ


出来たてをお届けしたいと思っていまぁぁすとさラブラブ!



ママ歴二年生になろうとしてるドキドキ 新米ママの





新山千春AND小春くんをにひひ

みてドキドキみんながべーっだ!ニコニコニコニコにナッテモラエタラニコニコ幸せデス!



みんなでニコニコっラブラブ!

笑っちゃおうさぁぁラブラブ!

育児に疲れたママちゃま達ラブラブ! まっ!いっかぁぁにひひ


お片付けもニコニコ明日しよって 楽チンな気持ちで

一緒にがんばりまひょべーっだ!

合言葉はニコニコお茶の子さいさいやぁべーっだ!

お仕事帰りにブログに遊びにきてくれたドキドキ働きmen's 皆様ぁぁラブラブ!



今日もお仕事ご苦労様様ですラブラブ!グッド!グッド!



まずはブログでラブラブ!



ほわぁぁっと一休みラブラブ!





そして







やっぱドキドキほわぁぁっとべーっだ!一休みラブラブ!





いいんです

いいんですよぉラブラブ!ビール片手にニコニコ



ホッと一息ついてにひひ



明日もドキドキ





おきばりやすぅグッド!



みなさぁぁんのHappyや幸せを願って



ちいこい頃ニコニコおつまみの柿の種を土に植えニコニコ水をやりニコニコ柿がなると信じていたにひひおバカな

新山千春でしたぁぁラブラブ!





こんな僕でも母親なのでしたぁべーっだ!



これからも仲良くやっていきまひょうねべーっだ!





やばいっニコニコチョキブログっ



楽しぃわぁぁいチョキわぁい

ただ今ぼくはドキドキ大好きなゆずさんのにひひ(私、ゆずっこでアリマスチョキ

アルバムニコニコワンダフルワールドをリピートドキドキリピートニコニコまだ聞いていないっなんて方がいたならラブラブ!



早くきいてぇニコニコグッド!



素晴らしくPOWERSONGグッド!

娘の小春君も今じゃチョキ



れっきとした



ゆずっこなのでしたべーっだ!



ほなっドキドキ初回はこんな感じでお開きとなりますニコニコ





バイバイPEACEチョキ