さよならコストコ | ◇小春日和のおんごうさん◇

◇小春日和のおんごうさん◇

いまさらですが、「おんごうさん」って何?? 
おんごうさん⇒おさかなさん の事です。
気づけば、娘さん9歳。息子氏6歳。も一人娘が1歳です。ブログの最初の頃が懐かしい。。。

お得さを感じないのと
使用頻度が減る一方だったので
とうとう解約しちゃいました。

最後だと思い
思い切ってかったのが、コレ↓





そう。
カートに入ってる率 No.1であろう
「ディナーロール」36個入り。
これって期限が2日なのですが
何袋も買う方は、どこに保存するのか
いつも 謎でした。

実際食べてみましたが
我が家はイマイチ。
フワフワ感もなく、モチモチ感もなく
香りも少ない。
でも、こういう好みは
ホントに人それぞれですね。




我が家のせまい冷凍庫が
コロコロぱんで 一杯です。




Android携帯からの投稿