桜井市の山間にできたハイジの丘のプレオープンイベントとしてハルモマーチのコンサートをさせていただきました♪

完成したばかりのログハウスで木の香りに包まれながら、子どもさんや近隣の方々と和やかな時間を過ごしました☺️





秘密基地のような会場は吹き抜けになっていて、子どもたちは2階から聴いてみたり外の広々としたウッドデッキから中の様子を伺ってみたり自由に楽しめる空間でした!
お世話になったハイジの丘の皆さん、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

ハイジの丘は今後も子育て支援や地域交流の場として様々なイベントをされるそうです🌲

#ハルモマーチ
#ピアノ
#サックス
#音楽健康指導士
#音楽療法カウンセラー
#奈良県
#桜井市
#ハイジの丘