3月20日道の駅レスティ唐古・鍵にて、ハルモマーチとコオドリーズの『ヘルシーコンサート』が無事に終了致しました☺️


ご来場の皆様、春の嵐の中😭本当にありがとうございました!


合言葉の「ヘルシ〜!」で始まったコンサート、初の試みでプログラムの半分以上を参加型にしていたので当日どうなるかドキドキでしたが、皆様とても積極的にご参加いただき、とてもユニークで濃い時間となりました😄



コオドリーズ



ハルモマーチの脳活レクリエーション♪


童謡クイズ



コラボ演奏では大人は歌っていただき子どもはマラカスで大合奏🪇


チラシの通り「ベビーからシニアまで」アットホームな雰囲気の中、無事に開催できたこと本当に嬉しく思っています。

私も皆さんと一緒に過ごしてかなりヘルシーになれた気がします🤭笑

また次回ヘルシーにお会いしましょう〜🍀