3月17日土曜の話。

{9DF9D2F6-7794-45E9-9541-DD3174AB6A85}


横浜高島屋にて行われた


Takashimaya×&ROSY×SKII 

PRESENTS 

ヘアメイクアップアーティスト 

小田切ヒロさんトークイベントに

ロージーグラマー としてステージに

参加させて頂きました。


{57BF9D1A-00DD-4B34-93C9-5FBE5BF8922B}


久々に皆さんの前でお話しするイベントに
参加させて頂きましたが、、
毎度毎度本当に緊張します。



{62DDCF15-5CBC-4448-BA0D-36836358FFC5}

今お休みが無いくらいお忙しい小田切さん。

空き時間も美容のこともプライベートのことも
気さくにお話しして下さいました。 

凄く素敵な方。これからもご活躍拝見させて頂こうカナヘイハート



素敵な企画にご招待して下さった
アンドロージー様、高島屋様には本当に
感謝しきれません。
本当にありがとうございました。






さて、緊張でカチカチになった顔を
ルポルテでほぐして頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{EDB51266-3467-47BF-A81F-603931972623}

高石さんありがとうございました(^ ^)