最近肌や顔の調子がよい!!
お世話になってるこちらへ(^^)


小美顔へ行ってきました(^-^)


{673B393C-D6F2-46FB-BBDD-10BE8A9AB7F5}





いつも通っている
Hydoor(ヒュドール)のめいさんの
お姉さんである
岩瀬さんが行っている小美顔矯正です(^^)









小美顔は、小顔矯正と美肌フェイシャルを
同時に受けられるサロンで、専用の機械で脂肪にアプローチして細胞から脂肪がつきにくい小顔をつくり、
リンパに沿って老廃物を押し流し、
ゆがみを改善する矯正で整形並に小さくなるという小顔になりたい方にはオススメなサロンです




イオン導入で肌の最深部に美容成分を浸透させ透き通った美肌も作れるそうですよ!
  


エステとは違く
しっかり筋肉や脂肪をほぐし、老廃物を
流してから、矯正をするので
より効果的に美肌、小顔に近づけるんです


{76B59454-8FF8-4462-B3C1-48F027BC0411}

私も毎回効果を実感するので
大事な撮影や仕事の前には
小美顔必ず行ってますドキドキ



びっくりなのが小美顔へ行った
次の日朝、起きて鏡を見ると
浮腫みもないし、顔のシャープさ
白さに感動します!!


化粧水の入りも良いし
ファンデーションののり方も
いつもより良すぎるんです(^^)



いやーこんなに効果を実感できるの
凄すぎます!!





わたしのブログを見た!!
と言って予約して頂くと、、

初回10800円のところ
半額の5400円で
初回おためしコース60分が受けられます(*^◯^*)





この機会にぜひ
行ってみてくださいね!







もチェックしてみて下さい(^-^)








Instagram始めました(^^)