誕生日ネタから離れて、、
大好きな海外ドラマの話です






スターチャンネルさんの招待頂き

スターチャンネル
ゲーム・オブ・スローンズ 
キャスト緊急来日イベントに参加しました。


{8C2BFE97-38DF-409A-B4D1-B14C03E919B0:01}




ジョージ・R・R・マーティン著の
ファンタジー小説シリーズ
『氷と炎の歌』を原作とした

HBOのテレビドラマシリーズです。 




個人的にHBOの海外ドラマは大好きです
良いドラマが沢山ありますよ

そちらはまたブログでご紹介するとして、、

 







日本ではスターチャンネルにおいて
2013年1月から放送が始まって
第5シーズンまでが放送されています(^^)!

{02732B54-5F12-4576-A8EA-A9E6317D8F15:01}




今回新シーズンは
4月25日10時から日米同時放送だそうです!!




海外ドラマで日米同時放送は
なかなか珍しいので嬉しいです(^^)


  



今回はスターチャンネルが主催となり、
第6シーズン開始を祝して、主要キャストである


アリア・スターク役の
メイジー・ウィリアムズさんが
スペシャルゲストとして来日して下さいました。


{4C2E70D5-6E9C-40B3-AAF8-1765F585FB96:01}

顔が小さくてスタイル抜群。
質疑応答出来る時間に、
美の秘訣についてもお聞き出来ました(^^)



やっぱりランニングや運動をかからずしていらっしゃるそうですよ(^^)







イベント内では、
メイジーさんとじゅんいちダビッドソンの
トークイベントもありました(^^)

{5614F5E7-5C4B-4D62-8DE9-F30FF8745FE2:01}

じゅんいちダビッドソンさんのギャグに
笑ってるメイジーさんにキュン




第5シーズンのラストは、
メイジーさん演じるアリア・スタークが
失明してしまったところで終わります。



すごくハラハラした場面で
第5シーズンが終わったので、
第6シーズンを早く観たいですよね






スターチャンネルで日米完全同時放送
 ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風

は、4月25日 月曜 午前10時から
放送開始だそうです(^^)!!


{4B872825-312B-4D76-A239-40E08B90787D:01}


最後にメイジーさんに写真を撮って頂きました



一生の記念です!!
嬉しいです!

ありがとうございました(^^)








Instagram始めました(^^)