私的SATCの大好きなシーンを紹介



{0A60209C-1042-4B48-AD94-E91311799E79:01}



これからSATCを観るからネタバレしたくない方は、ここから観ないで下さい


完全趣味なブログなので
見たくない人はごめんなさい











まず、ミランダの私的ベストシーン。





ミランダの母親が亡くなりお葬式の日。


親友サマンサは死と向き合いたくないのか、
なんて声をかけてあげたら良いのか、
素っ気なくしたり、ミランダを避けてましたが、、




お葬式で、ミランダから言われた
ありがとう。 の一言でサマンサの涙腺崩壊。

{AC2CF75D-73B5-422D-AD5B-82592E436766:01}

サマンサは常に前向きで明るい性格。
悩んだり落ち込んだりを嫌う彼女だからこそ
ミランダにどう声をかけてあげたら良かったのか分からなかったのかな?と私は思いました。



ミランダも、
そんなサマンサの思いをくみとってくれたのか、
たった一言、ありがとう。という言葉で
全てが伝わったような気がするシーンでした。




 
友達の家族は、自分にとっては近いような
近くないような、、な存在ですが、、

いずれ私も経験する親の死。




両親が年を重ねてきたということを
ひしひしと感じる今だからこそ、涙でいっぱいになった私的に大好きなシーンであります。

{89D5B19B-8666-43B7-A5A3-5A1F366457FE:01}



友達の支えが人生には必要なんだな!
と改めて思う瞬間でした。






 

Instagram始めました(^^)