Ameba公認マーク



プレレポ運営局さんにご招待頂き
NTT東日本ショールーム「光HOUSE YOKOHAMA」にて行われた


「スマホdeヒカリ電話」体験イベントに参加してきました(^^)



{2B7F2B5F-7B60-4428-A187-AC169EA11734:01}


{3A2DE6BD-F503-41A1-89E1-1A44003E147E:01}





今回
スマホdeヒカリ電話」
についてご紹介して頂きました(^^)



{0A4A4592-1D8D-49CB-B897-D6DF1816DD9C:01}



ご自宅では、スマホをひかり電話の電話機
として利用出来て、スマホからひかり電話の通話料金で電話がかけられるという素晴らしいシステムがあるなんです(^^)


スマホdeヒカリ電話は固定回線とスマートフォンの中間となる新しいサービスです!!


「外ではスマホ、家ではひかり電話」



生活リズムに合わせて
使い方を変えることが出来ます(^^)





スマホの使い勝手はそのままなので
大変便利ですよ!


{8C072C6C-FD40-4705-BE80-F12FF2827427:01}


宅配便など、自宅にいるか
確認する際の電話は、固定回線の方が
楽に電話を受けれると思います(^^)


こちらの番号を通知したくない場合も
非通知設定なども出来たり、
固定回線だと色々と便利な部分がありますよね!







利用シーンを賢く使い分けて
スマホdeヒカリ電話オススメです(^^)