今日、第一三共ヘルスケアからリニューアルして発売する
『ミノン アミノモイスト シリーズ』




その中で
今回新しく発売されることになった
酵素洗顔の 
『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』
を使ってみました^_^ 

{B1BF2E46-488C-4453-93DA-3ED699EAD7A1:01}




ミノン アミノモイストシリーズは
本日、2月23日が
リニューアル発売日なんです^_^


今回は、 その中でも新たにシリーズに加わった、
洗顔のスペシャルケア
敏感肌でも使える酵素洗顔パウダー
『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』
を試してみましたよ^_^!!



肌が乾燥してるのに、 
化粧水が馴染みにくい時はありませんか?



毎日きちんと洗顔してても古い角質が残ることもあるそうなんですm(__)m 
怖いですよね(*_*)



そんな時に、 洗顔のスペシャルケア 
「酵素洗顔」が良いそうです!



酵素洗顔パウダーは、 
いくつか試したことがありますが、 
あまり効果を実感できたことがなく、、
どうなんだろう?
というイメージが少しありました!



 でも、 
今回使ってみて本当に驚きました!!


週に何度かの、洗顔を
ミノン アミノモイストクリアウォッシュ パウダー変えただけなんですが、、 

基礎化粧品の効果がしっかり効いて 水分を保てる肌になった気がする!!



しかも!
使う量はこんなに少しでいいんです!
{4643A54B-F053-45B2-B46E-06DA431369B7:01}



ティースプーン軽く1杯程度を
手に出して、水を加えて軽く練るように泡立てると、、

微細パウダーが
やさしい泡に変化します^_^!!



この泡で優しく洗顔するだけで 肌質が本当に変わった気がします!!



特に乾燥が気になる
口周りや鼻周りを中心に、
全体に広げて洗うと、、 

洗い上がりの肌で、すぐ実感出来るので、肌の滑らかさに驚きます!!



肌のトーンも上がったように見えるし、
自分で肌を触って
モチモチ感が感じられます!

{3C1AE2CE-F34B-496F-BABE-448BA3D82162:01}



低刺激性なので
敏感肌の方も使えるそうです!!



肌に優しい酵素洗顔に感動しちゃいました!!

これなら安心して続けられます^_^



今回リニューアルした他のラインナップもここでチェック出来ますよ^_^
 


 
ミノン アミノモイスト シリーズのページはこちら

 

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのページはこちら

 
 



 
『第一三共ヘルスケア』の
『ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー』についてPR活動に協力しています。