Ameba公認マーク



先日もブログで紹介したように、
ルメア体験に参加してきました^_^


(ルメア製品一覧はこちらからチェックしてくださいね^^)



体験会から使わせて頂いてる
ルメア プレシジョンプラス




ヨーロッパで
2010年以来No.1を誇るルメアは、

追加購入一切無しで、
照射時のジェルやアタッチメントの交換が不要なんです^_^



{C57A2C87-95A2-4744-8C19-350EF6A17C3D:01}


先日使ってから2週間近く経ち、
2回目の使用ですが^_^

1回使ってから、
ムダ毛の生える速度が遅くなったように思います!


サロンだと、ちょっと気になるビキニラインなども、
自分でお手入れ出来るので安心です^ - ^



最初の2ヶ月は
2週間に1度という手軽さで、
コードレスでいつでも、
どこでも使えるので、とっても便利です^_^



顔用は、照射面が小さいので、
鼻下にも使えましたよ^ ^

{2FBC3475-D2E4-427F-94AC-1A24A3F4A3FE:01}



Amebaさんからいただいた
ルメア プレシジョンプラスなら、
素早く手軽に使えるので
これなら続けられそうです^o^



詳しくはサイトをチェックしみてくださいね^^

ルメア プレシジョンプラス

ルメア製品サイト