先日、

エキサイト様にご招待頂き、
Panasonicとadidas主催の
中野ジェームス修一さんから教わる

30日ダイエットトレーニング 体験会
に参加してきました!



{6C07C271-A3E4-4981-A369-92F8728B0EC1:01}

 
{A5AACDBD-A6A4-4B04-A549-7E3E2843EFC8:01}

みんなそれぞれ
アディダスのトレーニングウェアを着ました^_^!!


トレーニングウェアもオシャレだと
気分が上がります^o^








今回、中野ジェームス修一さんに
トレーニングと食事の2WAYから
美しい体を作る30日間トレーニング
を紹介して頂きました^ ^!




{68BB1A97-B432-4F22-A404-590D2F735EF3:01}


{B4F422D6-B1D5-4DDC-AD96-607992117DCF:01}


こちらは、
最適なトレーニングと、
食事を30日間続け、記録し、
理想のカラダを健康的につくるプログラムなんですが、


{D19B92F1-EFD8-4309-8FA3-C4121C731AD3:01}
まず食事の取り方について
詳しく教えて頂きました^_^



食事の取り方を
点数制にして、1日の献立を決めるという新しい方法。


例えば
炭水化物は1日3点まで。
と言ったように点数をとっていけば
自然と自分の食べる物のチョイスが
変化してきます^_^!!



中野さん曰く、これをしっかり続ければ
1ヶ月で身体はだいぶ変化するそう^o^






さらに、
トレーニングは、
{764279A4-9BAB-45AC-8E81-778B69176241:01}


1ヶ月で日毎に、少しずつ筋トレの強度を上げて行くと言った方法で筋力をつけていくといったプログラム。


これを1ヶ月続けると身体の変化
を実感出来るそう!!



無理な食事制限で炭水化物を抜きながら
筋力トレーニングをしても、全く筋肉が付かず代謝も上がらないとか、、


運動と正しい食事方法で
長くトレーニングを続けられるのが

ベストなダイエットだと思いました^ ^



これなら継続的に
続けて行けそうですし、
私も1ヶ月トレーニングを
続けてみて、無理なく身体を引き締めることが出来ました!





ちなみに、今


期間中に 

体組成バランス計 

など対象商品を購入された方限定で、

アディダス専属フィジカルトレーナーが監修したダイエットメニューと、

EXILE PERFORMANCE INSTITUTE(E.P.I./EXILEパフォーマンス研究所)のEXILE TETSUYAによるダンストレーニングメニューの限定ムービーが視聴できるスペシャル企画が観れるそうです!!


第1弾は、中野さんの
トレーニングと食事の2WAYから美しい体を作る30日間トレーニング。


実際動画を見ながら体験会に参加しましたが、とても分かりやすく自宅で実践出来そうな内容でした!




また第2弾は体幹を意識したダンストレーニング、の2本のスペシャル動画だそうですよ!!


是非この機会に試して見て下さい^ - ^
{40BE9DE5-9E9A-4CEE-B383-F766CE84A282:01}







キャンペーンの詳細は
こちらから
 







Instagram始めました(^^)