これ、凄く可愛ないですか?(^^)


{7C765500-CC09-4551-A405-442F973C190D:01}






{0DCC012D-C147-4630-9B77-D52D41139A67:01}


実は『チョコラボ キットカット』で作った世界で1つだけのキットカットなんです(^^)!!




『チョコラボ キットカット』は
キットカットに自分で選んだオリジナルの写真がプリントができるサービスなんです(^^)!!



私は箱タイプで1セット作りました(^_^)!!



作り方は、
まず、個包装にプリントするか
箱にプリントするか選びます(^^)

箱タイプ、味は3種類から選べますよ^_^!!




その後は好きなフレームを選んだり、写真を決めたり、メッセージを入れたり。。




私は今年のハロウィンの写真を使いました^ ^






操作も簡単であっと言う間に完成しちゃいます(^^)!!


あとは届くのを待つだけです^_^





{5CDE6946-DE8C-4EB8-ABAF-469CEDC05B55:01}



今年のハロウィンの写真にしましたが、可愛い仕上がりになりました!
記念にもなるし、友達へのプレゼントにもなるので、嬉しい(^^)







{A9921347-3806-4C58-90D2-14B901F67DE0:01}


今回はハロウィンの写真で作ったので、一緒にハロウィンパーティーした友達に配りましたよ(^^)!!

思い出になるのでオススメです(^_^)







箱タイプはダッシュ便が利用可能なので、急な予定にも間に合いますよ(^_^)!!




詳しくはHPからチェックしてみて下さい^_^




ちょっとした記念日、
結婚式の引き出物にも、
出産のお祝い返しにもぴったりだし、
大人も子供も大好きなキットカットだから誰にプレゼントしても喜ばれること間違いなしです(^^)


自分だけのオリジナルキットカットは
こちらから作れますよ^_^!








これからクリスマスシーズンなので、
皆さんも是非試してみて下さいね(^^)

{4B2C7CA4-6BA6-4061-90A8-469F6E19C3B3:01}







『ネスレ日本』の『チョコラボ キットカット』 についてPR活動に協力しています(^^)