先日、any SiSさんからのご紹介で

イベント参加してきました^_^



{25AAE003-CDB0-403E-809C-4C969FB134EB:01}


{F2E79482-1577-4237-83B2-6FE52C302E86:01}




any SiS新ブランドミューズ発表も行われ、
{B9A96615-B6F7-420C-B279-3EB538708EB9:01}

新ブランドミューズは、
大政絢さん、早見あかりさん、吉倉あおいさん。




お三方、それぞれお気に入りのany SiSの洋服を着用して登場。

CMでも着用しているそうですよ





{CC79F5EB-0C7A-4B3F-B4D8-6E2998AAB7AE:01}

わたしをふやそう。
をテーマに、any SiSのブランドコンセプトも聞くことができました。



働く女性が増えて、通勤服も様々に、
自分らしさを重視したアイテムを多く取り、any SiSの洋服で、 
色んなファッションを楽しむことが出来るそうです^_^






そして、
{D23C19B5-4B70-47F5-B4EF-26B953C1239C:01}


ものまねメイクアーティストでお馴染み!!

ざわちんさんが登場!!!

{3AA0BE21-D816-453A-8B91-A2DC22573DC5:01}

ん??



総勢5人の大政絢さんが会場に登場!!笑

皆さん大政さんのメイクをして登場して下さいました^_^



ざわちんさん、やっぱりメイクのプロ 

大政さんの猫目をしっかり再現していました!!




{B59D809D-756B-4264-B0DE-2994C528FA17:01}


any SiSのお洋服で

日々違ったわたしをふやすのは

楽しいな!と思いました^_^