普段からも愛用している
スキンケアブランド

カバーマークのイベントに参加してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



カバーマークと言うと、
スキンケアアイテムが本当に良くて有名ですが(^ ^)


今回のイベントテーマも、



スキンケアでうるもち肌
クレンジング美容で素肌力アップ!

と言ったテーマでした[みんな:03]



photo:03


第1部のゲストとして、
先日情熱大陸にも出演していた
モノマネメイクのカリスマ
ざわちんさんが登場して下さいました(^ ^)


photo:04


私も毎日ブログをチェックしているので、本当に嬉しかったです[みんな:04]






ざわちんさんから、実際にモノマネメイクを
生で披露していただきましたよ[みんな:06]
今回はローラさん[みんな:07]

photo:05



photo:06


顔の半分だけローラさんメイクをして下さいましたが、、

似てる(*^^*)[みんな:05]



どの角度からもソックリでした(*^^*)[みんな:08]
photo:07




ざわちんさんに感動です[みんな:09]








第2部はわ
鈴木香月さんによる美肌で強運な女になる方法


photo:08


メイクの仕方によって、運気が変わったり、肌の疲れの場所によって、運気も下がったりと色々変わると聞き、びっくりしました!!


凄く為になるお話が聞けるイベントでしたよ(*^^*)









photo:09



そして、今回
カバーマークから発売された

トリートメント クレンジングミルクと、

発売されたばかりの
トリートメント クレンジングオイル
を試させていただきました[みんな:10]


photo:10


photo:11


クレンジングオイルは、本当にびっくり!こすらずにスルッと綺麗に落ちてびっくりしました[みんな:11][みんな:12]



さらに、
ミルクも潤い与えながらクレンジングしてくれる印象でスッカリお気に入りになってしまいました[みんな:13]

photo:12


スキンケアは、日々ちゃんとしないと肌に影響があるので、これからもしっかりしたいと思います[みんな:14]





[みんな:15]カバーマーク[みんな:16]





Instagram始めました(^^)

こちら






iPhoneからの投稿